Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
ちょっとやりすぎたか・・・ハロウィン・ネイル
0

    すでにちまたではハロウィン・イベントが始まっています。

    オオカミ家では、仮装などはしませんが、ちょっとネイルでハロウィン気分ちゅん

     

     子供には大うけですが、社会人として、どうかと言われれば・・・Docomo_kao8

     

    Shake it off!・・・ということで。(わからない方は2月17日のブログ参照)

     

    ついでにもう一つ、ハロウィンといえば

     

    Trick or treat!(お菓子くれないといたずらするぞ!)

     

    まあ、オオカミ家では、この時期今度は、レッド(娘)の誕生日で忙しいからね。

     

    まずは、ルナビアンカさんでお誕生日会をしました。

    なぜ、ここか・・・というと、レッドはハム、チーズ、トマトが大〜好きヤッタv

    ここは、それが食べ放題〜

    で、しかも、りっぱなお誕生日ケーキまでサービスしてくれる

     本格イタリアンで、大満足で、おしゃれな誕生日会ができました。

    スタッフの皆さん、ありがとうございました。

    https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23046514/

     

    パパと2人のデートにもおすすめぴのこ:)

     

    …うち?うちは無理です。仕事以外は子供達がついて来ちゃうから。

    おいて行こうと思うと、せつない顔して「何時に帰ってくるの〜?」って。

     

    行きにくいよ〜

    Check
    posted by: オオカミピンク | - | 16:43 | comments(0) | - | - |