Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
ポケモンGO・・・こわい。・・・と思うのは私だけだろうか?
0

    もともと、ゲームもスマホも否定派のオオカミピンク。

     

    古いDocomo_kao20・・・のかもしれない・・・とは思うけど、嫌なものは嫌マジで

    なぜか?

     

    一言でいうと、アナログなコミュニケーションを大切にしたいから。 

     

    で、ここへきて、世界中がポケモンGOにはまっている。

     

    これは、もっとマジで

     

    だって、今でも、歩きスマホが危険だと思っているのに、これ以上、増えたら・・・こわい

     

    内の前は公園だし、夜中とか騒音も心配。

     

    あと、うちのレッドもブルーも今でも、スマホやゲーム機をほしがるのに、さらに加速しそうだし。

     

     

    posted by: オオカミピンク | - | 17:03 | comments(2) | - | - |
    こんばんは!
    あみやき亭アルバイト 加藤です&#128522;
    先ほどはありがとうごさいました!
    直接お客様とお話しする機会がない中、率直なご意見とありがたいお言葉をいただけたことに大変感謝しています。
    高校とは比べものにならないくらい忙しい今、バイトが持つ意味は初めはお給料をいただくことでした。しかし今は失敗も含めて全て将来に繋がるいい経験が出来る場であると思っています!
    これからも精一杯頑張っていきますのでよろしければまたいらしてください!
    心からのおもてなしをしたいと思います&#128513;

    ブログ少し拝見させていただきましたが、すごく興味のある内容ばかりでした!これからも拝見させていただきます。
    | 加藤妃菜 | 2016/07/30 11:19 PM |
    コメントありがとうございます。将来の夢に向かって突き進んでくださいね。加藤さんがママになったとき、ご参考になればと思います。…と同時に、加藤さんのような若い女性が「ワーママだって輝ける!」と思っていただけるように頑張ります。ENJOY YOUR LIFE!
    | オオカミピンク | 2016/08/02 9:51 AM |