Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
夫婦ゲンカの副産物・・・とでもいうのでしょうか?
0

    ブラック(パパ)と意見の対立から、大ゲンカに発展した。

     

    最近、レッド(娘)は反抗期なのか、ことあるごとにブラックに歯向い

    「パパなんかだ〜い嫌い!」

    を連発している。

     

    女の子はそういう時期もあるよな〜と思いつつ、あまりの激しさに、このまま、口も利かなくなり、長〜い冷戦に突入するのでは…と思っていた矢先、

     

    PINK(ママ) VS BLACK(パパ)

     

    の戦いが勃発!

     

    どうやら、レッドはこの戦いを機に家族を見つめなおしたようで、今朝… パンにチョコソースで「家族大好き」…と。

     

    普段、子供の前でケンカしてはいけないと思っているが、たまには「いいかも」って少し思った。

     

    ちなみに、戦いの間中、沈黙を守っていたブルー(息子)は

     やっぱり意味不明だった…_| ̄|○

     

     

     

    posted by: オオカミピンク | - | 10:17 | comments(0) | - | - |