Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
やっぱり鋭いオンナの勘・・・。
0

    3か月ほど前…。

     

    ブルー(息子)に、お米のとぎ方、炊飯器の予約の仕方を教えた。

     

    しかし、夕食時、ご飯をよそおうとス炊飯器を開けると、

     

    な、な、なんと!そこには温かいお米が〜

     

    どうやら、お米は砥いだが、水を入れてなかったよう_| ̄|○

     

    ブルーに聞くと「だって、お水、入れるって聞いてないしゆう★」…とキレられた。

     

    確かに…言ってなかったけど…。

     

    そして、本日、お米を砥ごうとすると、ブルーが「やりたい!」

     

    …いい心がけだ!ここはブルーに任せ、でき上がり時間を伝えてその場を離れた。

     

    職場に行く前に、なんとなく胸騒ぎがして、3か月前の悪夢がよみがえった。

     

    炊飯器を開けてみると、やはり、そこには悪夢が…

     

    posted by: オオカミピンク | - | 14:35 | comments(1) | - | - |
    G島で声をかけて頂いた上田です!次の日、娘はターザにレッドちゃんとブルーくんに会いに行くと楽しみにしていたのに、ダンナが熱を出してしまい(T_T) 娘は泣いて泣いて(ToT)
    いつか、また会えるとなだめました!
    お二人の子育て方は素敵だと思い、参考にしながら頑張ります(^-^)
    そして、またG島でお会いしたいです(^o^)v
    | rinamama | 2017/08/16 10:23 AM |